Star Alliance Lounge Los Angeles

保安検査を抜けるとコンコースに出ますが、看板の通りラウンジは全て右にあります。

IMG_2379

時計塔の下にエレベータがあるのでそれに乗って6階に上がりますと入口が正面に見えます。搭乗券のスキャンまたはステータスカードのスキャンが必要です。

IMG_2380

写真にはありませんが、運営はNZと書かれていました。

お馴染み餌場の後ろのワイン壁。瓶に寄ってみましょう。

IMG_2403IMG_2404

Star Alliance Lounge Parisにもテラスがありましたが、ロスのテラスはパリよりも広い。そして天気がいいので気持ちいい(だけど禁煙です)。テーブルにも防水コンセントがありますので、充電も可能です。

IMG_2410

テラスから見えるのはMUとCZって「中国のどこだよ?」

IMG_2395

滝行場の写真は入り口だけ。肝心の滝行場の中を取材するのを忘れていました。

IMG_2399

メディアルームはガラガラ。

IMG_2400

薄暗く静かな部屋はNHとOZとCAが出たら誰もいなくなりました。

IMG_2401

空港のコンコースと天井を共有しているところがHKGのUnited Loungeっぽい。
空港の喧噪を感じながら搭乗時間まで待つのも悪くはありません。

IMG_2402

スパークリングワインがあります。

IMG_2409

アメリカ国民のおやつである魚のクラッカーも常備しており、アメリカにいることを忘れさせません。

IMG_2406

あ、餌場の写真が必要ですよね。ベトナムのヌードルコーナーもありましたが、写真はありません。

IMG_2387_foodOnly

ストックホルム行きの前にOZのソウル行きとNHの成田行きが出発しますので、声をかけられるのは仕方がありません。

IMG_2388

ストックホルム行きはラウンジの場所と真逆の位置にあるので、早めに搭乗口に向かいます。