Holiday Inn Express Los Angeles – LAX Airport

ロス滞在では13年前に半年だけ同じ部署だった(それ以前にも違う部署でも何かと仕事に絡んだ)同僚が住んでいて、連絡したら絡んでくれるということでスーパーマーケット巡りと肉食って、ホテルまで送ってくれました。

外観は公式サイトで確認してもらうとして、部屋の中を。

部屋は434号室で角部屋ですが、エレベータから遠すぎて疲れました。エレベータから遠いと静かでよいかもしれませんが、そうでもなかったです。

IMG_2375

ダブルサイズのベッド、枕も柔軟2種類も標準的。

IMG_2368IMG_2369

水回りも標準的。

IMG_2370IMG_2371

全体的に古いなぁという感じですが、アーランダのホテルとは全然違い、よく眠れました。9:30までの朝飯をすっぽかす寸前まで寝てしまいました。

総額153USDでした。モーテルにすりゃよかったんじゃないのとは言われました。

朝飯コンプ、空港送迎はドライバーにチップが必要(私一人のために車を出してくれたので2USD渡しましたが・・・)と、アメリカのHolliday Inn Expressとしては普通じゃないかと思います。