2016/4/26 TK53 C IST->NRT 333 (4)WINE LIST

表紙は「Wines」とありますが、アルコールメニューとなります。

「MK_NC_WINELIST_BC_NRTKIX_GIDIS」と記載があることから日本線専用メニューです。従って日本酒が1種類だけ搭載されています。ソウル便にはマッコリが積まれているのでしょうか?
先にワイン以外のものを出しておきます。

Alchol-1Alchol-2

コメントは特にないかと思いますので、本題のワインに。

私自身がワインの知識がないので、気の利いたコメントができないのが歯がゆいですが、何はともあれ、解説文をペタペタ貼っていきたいと思います。

白はトルコ産とフランス産を各1銘柄の合計2銘柄を搭載。

Wine-1

赤はトルコ産、フランス産、スペイン産、アルゼンチン産を各1銘柄の合計4銘柄を搭載。

Wine-3Wine-4Wine-5

ロゼはトルコ産。

Wine-2

そして、ポートワインとシャンパンが各1銘柄という布陣となっております。

Wine-6Wine-7

珍乗記本文にも書いた通り、疲労困憊だったのでアルコールを全く摂取していません。シャンパンはグラス1杯だけ飲んだかもしれません。

多少なりともワインに精通されている方がこのリストをご覧になられて、どのような印象をもたれたかは是非とも伺いたいと思っております。